犬 散歩.jpg走る 犬.jpg グルコサミン 高濃度 - 犬にもグルコサミンは効果あり 2016-05-29 14:37 
SSブログ
エピトロフィルGF
SSブログ
SSブログ

グルコサミン 高濃度 [グルコサミン 高濃度]

グルコサミンを買うなら高濃度のほうがいいに決まってます。おなじ金額でも1粒あたりの
含有量が倍も違うとかザラにある話。
ではなぜこんなボッタクリ商法が蔓延しているのでしょう。

驚く.jpg



それは、人は高額なものなら良い商品に違いないという思い込みにとらわれているからです。
安いものは薄くて効かない。高いものは濃いから効く。
こんな思い込みがありませんか?


例えば、サプリメントで有名なDHC。
全部がとはいいませんが、取り扱い商品を多くが他の会社のものより高濃度です。
つまり1粒当たりの成分がたくさん入っていて、なおかつお手頃価格です。


ですから、安くて高濃度は企業努力と誠実さで十分可能なわけです。


ワンちゃんにも猫ちゃんにも、どうせ与えるなら安価で高濃度のグルコサミンのほうが
長期的に続けられるしいいわけです。


実際グルコサミンは毎日継続して与えなければ効果はありません。
1ヶ月も間を開けてしまうと、また脚を痛そうに引きずり始めることは目に見えてます。


私はべつにDHCの関係者ではありませんが、獣医師さんの多くが
この商品の効果を認め、動物病院でも取り扱い商品として置いているところが
多いのも事実です。







nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0




犬 グルコサミン
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。